ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のるなまりあ

2006年04月29日 | おいでよ どうぶつの森
レオさん訪問の続き

さっそく、デザインした「ザフトあか服!ルナマリアばーじょん」を着てもらう
うん!かわいい~~~レオさんが着ると、とってもキュート

レオさんはブロンドなのでカットリーヌさんの所でヘアメイクしてもらった!
もちろん、ピンク!

おおおお~~~~!ますます似合ってる~~~
あとは、アホ毛があれば・・・
でも・・・ルナマリアとゆーより、姫子に近いような・・・
まわる!まわるよ!・・・う~ん複雑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着も普段着にしてるよ (もげ☆もげ)
2006-04-30 10:36:10
とっても可愛いデザインありがとう・・!

髪の毛、メイリン風にツインテールにできるんだけど、少し子供っぽい前髪になるんだ・・!おしいな!



アホ毛アイテム欲しい・・



さぁ、次は貰った水着で悩殺だー!
返信する
水着、着てるんだ~ (みちマル)
2006-04-30 10:53:17
あれって、水着に見えるだろ!



ハイビスカスのような赤系の花とグラサンで

決まりや~
返信する

コメントを投稿