ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アピールの行方(・ε-。)⌒☆ (ブーケ)
2011-04-01 14:40:50
      いつものブーケです~
 う~ん...ためこは、誰のためにアピール
 するんだろうね...?
 もしや...みちマルさんなのかな
 みちマルさんは、誰にアピールされたいんですか?
 私はシベリアです。一回も、アピールされてないん
 です...(私はめちゃくちゃアピールしてるのに
 笑)
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2011-04-01 23:24:00
ブーケさん、こんにちわー!!

オオカミ系のシベリアさんですかー!!
なっとく!!
オオカミ系の男子はイケメンぞろいで女子は
ビアンカさんみたいに皆さん美人ですよね~

僕はトラこさんとユキさんです!でもまだ来ないよ~
返信する

コメントを投稿