ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ☆彡 (ブーケ)
2011-04-02 11:56:03
スゴーーイ!!キラキラだぁーーー☆彡
スゴーーイですーーそういえば、4月1日は
エイプリルフールだったよね♪みちマルさんは、
誰にウソついたのかなぁ...?
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2011-04-02 22:33:21
ども!ども!!こんにちわー!

僕はウソをついたことがありません!とゆーう
ウソをつきました!ってよく言いますが

いや?でも、ここんところ・・・ウソついた
ようなことないかも~
いやマジで
返信する
いいなー (米太郎)
2011-04-05 20:51:02
僕、最近街森やってなくて・・・
今はモンハンです。
久々に街森やろうかなー。
村のみんな元気かなー。
雑草生えまくってるよね・・
まあがんばってぬくかあー。
返信する
お返事です! (米太郎さんへ)
2011-04-05 23:46:53
モンハンはやってません~
アイルー村のようなキャラだったらやってたかも!
どーもリアル系のゲームは食指が動かん!です

ラフレシア咲いてるかも
返信する

コメントを投稿