ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の三階部屋

2006年09月15日 | おいでよ どうぶつの森
屋根裏部屋のような三階部分、普段はゲームスタート時に見るだけで
後は見ないことが多いのですが、いつも同じだと見飽きてしまいますネ

部屋の模様替えをしたいんですけど、壁紙やカーペットは交換できないし
もちろんも交換できない・・・
でも、ベッドは交換できるのでさっそく模様替えしました
部屋に合いそうなモノクロベッドを並べてみました!
うんうん!部屋の雰囲気が変わりましたーなかなかいいです
しばらくは、これでいくか!!

でもなんで、Wベッドで一人なのに端っこで寝てるん?
寝返りしたら落ちるでェ~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいかも!? (さな☆)
2006-09-18 12:16:06
た・・・たいへんそう

つぶきちまめきちがんばって!!

そう、こんじょうよこんじょう!!



たしかに2人でねる用の

ベットなのに・・・・

さなは、屋根裏べやのベット、

ロイヤルですよ~~

では
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-09-18 15:51:40
ロイヤルのベッドもってるんや~~!!

いいな~!ほし~い!!

お金払うから注文しといて



ぴよ
返信する
ほ~~い (さな)
2006-09-24 11:54:33
はい

分かりました!!

注文しとくで~~~

今度通信した時に渡しますねぇ。

いつ通信しようかね

28日の夜って大丈夫ですか?
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-09-24 21:52:19
28日ね!たぶん大丈夫だと思うけど・・・

ムリだったら、28日のPM6時までにさなさんの

ブログにコメント入れるね!

で時間は?さなさんの都合でいいよ~!!



Pi
返信する
通信 (さな)
2006-09-25 07:47:01
時間は、20時頃は大丈夫ですか?

お仕事とかあったら、むりしないで下さいね

大丈夫でしたら、みちマルさんの

村へおじゃましまーーす
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-09-25 15:03:47
オッケーよ~!!

開けて待っとくね!時間があったらマリオ家具の

新しいのもらってくるわね~

さなさんは後何個でコンプするの?全部で14種類

あるみたいやけど・・ボクは後一つです!



おい森の映画の前売り買ったら金のアイテムどれか

一つと交換できるらしいね!買う?

ボクは買いますよ~!同時上映がオサレ・・・

おしゃれ魔女みたいですね・・・カードも貰える

のかな・・?ボクはしないけど・・・



Pi
返信する
マリオ家具 (さな(☆☆))
2006-09-25 17:36:52
じゃあ、20時ごろでOKですね~~~

20時ごろにみちマルさんの村におじゃましま~す

マリオ家具おねがいしますね!

さなは今、7こです・・・

後、ロイヤルなベットたのみましたからね~~

通信する時に持っていきますね



おい森の映画見に行くけど、まい売りけんは

買いませんよ~~

高くなるし、金のアイテム、自分でがんばって

ゲットするんです



ぴよ~~(ではといっている)
返信する

コメントを投稿