ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいたち)
2012-04-06 19:09:12
レンタル店に行ったらスターウォーズ+360バリューがセールだったので買い替えてしまいました。
家は無線LANしかなくて今まではネットに繋げなかったので、今回LIVEに繋いでビックリしましたw


返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2012-04-07 00:16:33
あっ!キネクトのですねー
すごいのですか!!でもフォースがないからな~w

レンタル店で思い出しました!
今月で閉店する店があり また無くなったか~
って感じですね・・・

いまやレンタルすらしないでスマホで見る
時代なのかな・・・
返信する
Unknown (しろいたち)
2012-04-07 18:53:38
まだ少し触った程度ですが・・・見た目と音は映画と同じ、声は吹き替え版と一緒、チュートリアル担当はヨーダとファングッズとしてはレベル高いです。
イイ感じにジェダイごっこができますよ。

居間に設置させてもらえず自室に設置したので、毛布を頭から羽織って所定の位置に立って説明ムービーが終わったら脱ぎ捨て、ズボンのベルト通し穴にS字フックで下げておいたWiiリモコンを片手に取ってプレイ開始!という風にして遊んでます。

スマホはメールかソーシャルじゃないでしょうか?
自分の周りだと月定額のオンデマンド放送をパソコンで見てるみたいです。
好きな作品の見たい所をすきな時にすきに見れるのが良いのだとか。
確かにレンタルは貸し出し中だったり借りる返却で店に行かなければならないし、TVは録画できてもハードディスクは有限で好きな番組がいつでも放送される訳ではないですから便利といえば便利ですよね。

僕もDlifeが開局してから「ゴースト」と「フィニアスとファーブ」は毎日見ているので、その分レンタル回数は減りそうです。
返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2012-04-07 22:59:35
5.1chで音を再生したら臨場感あるだろうな~
ライトサーベルが接触した時の音が好きなんですよ~

オンデマンド、PC視聴者多いですねー

僕は見ている番組がほとんど深夜なので
とりあえずレコーダーに録画して後で見ています

あっ!いいな~うち視聴できないんですよ~
ケーブルTVなので独自にアンテナ設置しないと
無理なのかな・・・

途中までしか見ていないのでロスト見たい!
返信する
Unknown (しろいたち)
2012-04-08 08:49:50
神戸だとJ:COMかJ:COMの系列会社だと思うのですが、BSは見れるみたいですよ。
J:COMでBSが映らないならこちらも。
http://www.jcom.co.jp/support/trouble/tv06.html

僕は長い事TVを見ない人だったので家庭内のチャンネル権は無いらしく、いざ見たい番組ができてもTVを使わせてもらえないので、早起きして録画したのを見てます。
これから春の宴会シーズンが始まると、TVを使える時間が増えそうなので楽しみです。

返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2012-04-09 00:21:53
わざわざご丁寧にありがとうございます!
助かります!

はいコチラはJ:COMであっております

J:COMさんに電話してみましたが マンションの管理会社に問い合わせないと分からないようなので
明日電話で詳しく聞いてみようと思います

どうもありがとうございました


返信する

コメントを投稿