ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

マリオカートWii-POW回避!

2008年05月29日 | マリオカートWii

POWを回避するにはジャンプが一番なんだけど、ジャンプ出来ないところでは、どうするか?
それは、アイテムはなくなりますがタイミングを合わせてミニジャンプして回避します!
成功すれば青く破裂した効果線がでます、我が家では勝手に幽波紋とよんでおります
(ファンキーコングが似合うな~オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!)
しかし、このミニジャンプのタイミング・・・めちゃムズイです!
レース中に頻繁にPOWがあれば練習できるのだが、なぜだかあまり来ないんですよね~
サンダーやトゲゾーこうらはあれだけ来るのになんで?
これがマスター出来れば有利にレースを運べるんだけどな~
もっと練習して精度を上げなくては!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ss)
2011-05-13 21:51:41
ミニジャンプ直後にウィリーをすると、更に回避率が上がりますね。
返信する
お返事です! (ssさんへ)
2011-05-13 22:21:39
リモコンなら左右に振れば回避出来ますね!
ハンドルは~前後に振ればよかった・か・な?

いずれにせよ直線的な場所ならいいのですが~
カーブ途中だと失敗することがありますね
返信する

コメントを投稿