ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

森の掲示板-52けんめ/エラー

2008年05月30日 | 街へいこうよ どうぶつの森
たちあげた時にエラーが出るのだけれど、出ると連続で出る
出ない時はホント、出ないのにな~これって故障なの?
エラーコードが出ているのは分かるんだけど、英語で書かれているので
わからん!

思い当たる節は~IEをバージョンアップしてから調子悪い・・・
ネット検索中に突然おちる・・・アップデートしても変化なし
どうしよ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ほんわかe)
2008-05-31 08:59:39
みちマルさん、おはようございます♪

以前も不具合のこと、書かれていましたよね?
あれから何か調子が悪そうですね…

私のだんなサンの場合はxpを再インストールしたあと、
IEをIE6→IE7にバージョンアップしてから調子が悪くなりました。
仕方ないのでIE7をアンインストールしてFirefoxをインストールして使うことにしました。
その後は快調に使用できていますが、
“根本的な悪いところが解決したわけではなく仕方なくIEを変えた”というのがモヤモヤする!と言ってます。

一体何なのかしら??
原因が何であるか、だんなサンも調べたようですが、
全く解決しませんでした。

症状が同じように思えたのでコメントさせていただいたのですが、
解決方法ではないので申し訳ないです(ペコリ)


PCのことって奥が深く、なかなか大変ですよね
みちマルさん、頑張ってください
解決できるといいですね
返信する
こんにちは (ちんぱお)
2008-06-01 14:01:50
ネット検索中に落ちるのは、ツライですね~。

むぅ。ぼくのエクスプローラは、逆に終了できない時があります~。
ただのフリーズなのかも知れませんが……。

追伸
今晩、久しぶりにゲーム(マリカ)します。
お会いできたら、嬉しいです~
返信する
エラーは困る (さなママ)
2008-06-01 15:08:52
私も先日、IE6→IE7にバージョンアップ
したら調子が悪くなりました
なので、今は6に戻して使っています
PCのエラーは何かと英語なので
困ります・・数年後には娘に頼るようですね
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-06-01 20:09:43
IE7にしてからホント調子悪いですね~
しょっちゅうエラーが出るのですよ
いまはオペラ使っていますがIE7をアンインスト
していないのがダメなのかな~

とりあえず明日、ヨドバシに持ち込んでみます
まだギリで5年保障使えますから!
ってーことでPCが戻ってくるまでアップ率
悪くなりますが見捨てないでくださいね~
(あと2台PCがあるのでそちらで、出来るだけなんとかしたいと思います)
返信する
お返事です! (ちんぱおさんへ)
2008-06-01 20:16:33
そうそう!!応答していないってありますね!
しかしOSがビスタになってからXPのほうが・・・
どうにかしてくれMSって感じですね!
返信する
お返事です! (さなママさんへ)
2008-06-01 20:19:21
おひさでございます!

IE6に戻すことが出来るのですね!
一度トライしてみます
ありがとうございました
返信する
IE 6 へ戻す方法 (さなママ)
2008-06-01 23:39:59
こんばんはぁ
下記のページに解決方法が載っていますよ

http://support.microsoft.com/ph/2073

・・解決済みでしたらごめんなさい
返信する
お返事です! (さなママさんへ)
2008-06-02 17:19:36
早速以前のIE6にもどしました!
ネットに関するエラーは出なくなりました
これで様子を見てみようと思ったのですが
他のエラーは改善されていないようなので
修理に出すことにしました!

色々とアドバイスして頂き、ありがとうございました
直ればいいんだけどな~
返信する

コメントを投稿