ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

公共施設・その3 オフィス

2015年09月20日 | ハッピーホームデザイナー


今回はオフィスのコーディネートに挑戦です
1Fオフィス部分と2F会議室部分をコーディネートします

なんと言っても、サラリーマンの経験がない!これはハンデや~
で、得意先を思い出しつつコーディネートしてみましたが、やっぱ難しいなぁ~
得意先を訪れても自分は編集か企画室だからなぁ~営業ってどんなの?w

初め1Fは社長のエリア、社員のエリア、商談のエリア、商品サンプル展示エリアなど
バイクや自動車のパーツを扱っている商社をイメージしていたのですが
これだけ作るとなると・・・スペース的に余裕がないorz
なので商品サンプル展示エリアは諦める事にしたのだけれど~作ってみたかったなぁ・・・

2Fの会議室で少しサンプル商品を並べれば良かったかなと、いま思うw

とまぁオフィス一応完成!

次は・・・何にしよう・・・考えちう・・・ポクポクチーン!(古!)



でわ!

※追加です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2階建て~ (ばぶりー)
2015-09-24 15:00:19
みちマルさん、こんにちは。
たくさんのコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

みちマルさんのオフィス、リーマン未経験者とおっしゃっていますがすごいリアルに作られてますね~
私なんて後から手直しするからと超手抜き工事ですもん(笑)
しかも2階建てですか?
カッコいいですね~

お邪魔しました。
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2015-09-27 21:37:32
こんにちはー!

未経験のものってやっぱ難しいですね~
特に小物は何を置けばリアル感が増すかが
分かりません~~~w

公共施設はとりあえず全て完成させないと
リメイクできないのが辛いですね~
2回目の学校もデパートも作ってないですからね~
まだまだです

でわでわ!コメありがとうございました


返信する

コメントを投稿