ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

また来た!

2007年09月26日 | その他


玄関チャイムの音、何かなと開けてみると宅配便だった
箱をみたら、例のロゴマーク!また、息子宛やな~!
まあいつものことなんだけど・・・
宅配便のお兄ィちゃんの抱えている箱のでかいこと!

でも持ってみたら大きさのわりに以外に軽い!
はっはぁ~んフィギュアかな・・・

でェ帰ってきた息子に聞いたらやっぱ、フィギュアやった~
早速開けて見せてもらった、自分が買ったわけでもないのに
なぜかドキドキ



サムスピ零の真鏡名ミナ(まじきなみな)ちゃんやん!
今までは、これまたサムスピのナコことナコルルが一番
大きかったけれど、これはその倍はあるぞ・・・おいおい!
どこに飾るねん!と言うよりもこれで何体目なん?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これわ・・・ (C)
2007-09-28 12:34:26
最初イラスト拝見した時、てっきりバイクパーツが届いたのだと思いましたが
暫くして気がつきました。発注先だったんですね。
けど、こういう人が届けてくれるのなら私も発注してみたい(笑)
それよりも、、記事よりネタ?のほうでウケてしまった自分がなんだかなあ…f(^^;)
お返事です! (Cさんへ)
2007-09-28 22:30:44
初期の頃の仮面ライダーなので今の若い子たちは
知らないかなと、思いきや!
今のお子さん達はよく知ってますよねー
なぜかと言うと・・・

ウルトラマンもそうですが、変身前はイケメンの
主人公でお母さん達がキャー!
で変身して子供達がワー!
で、ピンチになって歴代のライダー達が出てきて
助けに入り、お父さん達がウオー!
ですもんね!
今のショーはよく出来ていますよホント!

コメントを投稿