ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

森の掲示板-108けんめ/バナナがない!

2008年09月28日 | 街へいこうよ どうぶつの森

この前OAしていた番組、D-1でバナナダイエットなるものを
森公美子さんがトライしていました(うちも見ていた、僕は途中まで)
で、嫁さんが「明日バナナ売れるでぇ~」ってゆーてたんですが
本当に次の日からよく売れていたみたいです
あれから何日か過ぎているのですが連日午前中で売り切れ完売状態が
続いている状態で、他店もないのでまわしてもらえない日が続くって
ゆーとりました
一本120円のバナナでさえない状態とか、マジですかー!

ちょっと前までは寒天ダイエットで粉寒天がまったくなかった・・・
で、こんどはバナナ!いつまで続くこの状態!

うちは普段から朝食にヨーグルトバナナなんですが・・・明日からどうしよう?
柿はまだないのでリンゴかな?そういえばリンゴダイエットもあったな~

しかしダイエットもいいけど、太るための番組ってないよな~なんで?
太るほうが難しいのに・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナが消えた! (雪ウサギ)
2008-09-29 13:54:27
先週、バナナがないって聞いたときは山盛りあるのを買ってきたばかりだったので「!?」
しかし、それから消えたらしいです。
明日、いつものように火曜市で買ってこようなんて思っているのですが、はたして・・・

前からバナナダイエットの噂は耳にしていましたが、今回の消滅騒ぎは番組のせいなんですね
返信する
おひさ~ (みずき)
2008-09-29 21:16:22
こんばんは、お久しぶりなんです!
最近お姉ちゃんが、パソコン、取られちゃったので・・・。ま、それは、さて置き。
お母さんも、バナナダイエットはまっていたんですけど~終えてしまいました・・・。
では、バイバ~イ!
返信する
お返事です! (雪ウサギさんへ)
2008-09-29 21:52:37
まぁこれもしばらくすると、あれあは何だったん
だろう?とゆーことですぐに元に戻ると思いますね
ってゆーかTVの力ってスゴイですね!
返信する
お返事です! (みづきさんへ)
2008-09-29 21:55:22
こんばんはー!みづきさん

PC取り戻さなきゃ
しっかし!お母さん早っ!
返信する
こっこんばんわっです! (みさと)
2008-10-01 21:51:44
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
バナナダイエットって本当に効果ありますよねビックリです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ウチのお母さんがスーパーに行ったら高いバナナも安いバナナも全部売り切れ・・・
あたし最近太ったから何日もバナナ食べてヤセよーと思うんだけどバナナニガテ・・・
みちマルさんはバナナ好きですか
返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2008-10-02 22:49:14
こんばんワ!みさとさん

ホントにやせるんだ!すごい
そうそう、高価くっても売れてるんですよね

バナナに限らずフルーツ全般あまり食べませんが
体のことをおもって、できるだけ食べてます
フルーツって甘いからな~ちょと苦手
ケーキとかは大好きで食べるのに・・・
なんでかな~

返信する

コメントを投稿