ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のホイホイさん

2006年07月16日 | おいでよ どうぶつの森
今日はムシとり大会の日でした、皆さんおつかれさまでした~!
前回優勝を逃した方、優勝できました?また次回ろう!

虫嫌いの方って多いですね、まあホイホイさんが好きという方は、
まあいないと思いますが・・・
一匹出ただけで、一缶使ってんじゃないかとゆーぐらい、使う友人がいます
部屋にいる僕まで殺す勢いでかけまくります

あとカマキリの苦手なママさんがいます。子供そっちのけで飛んで逃げて
いきます。
仕方がないので、つかんで逃がしてやると「何であんなんつかめるん?」
「信じられへ~~ん!」といわれたので、「クモもつかむよ!」と言うと
それ以来、僕は虫退治係になってしまいました

次回の森のシリーズは7月21日の予定です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (片栗粉)
2006-07-16 18:58:07
御初です。

虫取り大会御疲れでした。

結果はどうでしたか?聞かせてくださいな

ではではまたあいましょう
返信する
片栗粉さんへ (みちマル)
2006-07-16 19:11:03
初めまして!ご訪問ありがとうございます



ナナフシ98mmで優勝しました!

冗談でカを渡したら6mmでした(笑)
返信する
Unknown (片栗粉)
2006-07-16 21:24:19
優勝おめでとです

ナナフシですか、やりますね、

それは村の人のやる気の無さを物語りますね

俺の部屋はゴキブリが3匹居ました、

タイムスリップを繰り返したからでしょうか、

もうしばらくゴキブリの様子でも見たいと思います

ではではまたあいましょう
返信する
ガッカリ><; (☆さな☆)
2006-07-17 15:01:03
カマキリのにがてなママさんが

いるのですかーー

さなのママも虫見たら

さなを置いて逃げます

みちマルさんは虫退治係に

なっちゃったんですかー

すごいですね



みちマルさんに頼まれていた商品

お渡ししないと

今日大丈夫でしたら、

20時にみちマルさんの村に

持って行っても良いですか?

忙しかったら、また今度でも

大丈夫だけど

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-07-17 16:49:24
あっ!ありがとー!

20時ね、開けときますー!

返信する
ゴキブリとムカデはちょっと・・・ (かれんちゃん)
2006-07-21 09:43:08
虫も爬虫類も生き物は好きですし、触りたいほうです。

でも、ゴキブリとムカデと蜂と蚊はいただけませんね~。

ゴキブリは殺虫剤をまくよりコップに熱湯を入れて、ゴキブリめがけてジャーっとやった方が確実にやれます!

熱湯なので周りの人に気をつけてね。

あと、食器洗剤もいいですが、後の始末をするときにヌルヌルして余計にギヤ~っとなるかも。(ご注意下さい)

それと、家の猫はゴキブリ捕り名人(猫やっ中の!)なので今はゴキブリ出たことがないです。

返信する
かれんちゃんさんへ (みちマル)
2006-07-21 13:22:04
ゴッキーって体の横に息をするところがあるので

洗剤をかけると、つまって息が出来ないので死ぬみたいですネ。

僕の場合は、必殺百均スリッパです!!

てやっ!!

返信する

コメントを投稿