ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは! (ばぶりー)
2014-08-26 09:07:27
こんにちは。
爆笑~
見たとき「なんで住人さんがいらっしゃいませ?」と思ったほど!
しかもそんな珍しい事が2度も起こるなんて~

この夏、昨年の宿題「サソリ&タランチュラの捕獲」を毎夜頑張っていますが、いつも刺されて捕獲失敗しています。
今年も無理っぽいなぁ…って、また来年!?
金のあみが遠いですよぉ。

お邪魔しました~
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2014-08-27 15:58:54
こんにちわー!

この夏もタランチュラはよく見かけて
捕獲したのですが まだサソリは一度も
遭遇してないですねぇ~

実際、遭遇したのは2度ほどですから・・・
よく捕獲したものだと思います

でわ!
返信する
いらっっしゃいませ&ばぶりーさんに便乗 (にいこ)
2014-08-29 07:21:15
「いらっしゃいませー!」ってええ!?
あ、どうも。にいこです~。
あるある~wウチでもこないだ、ヒツジさんがww

<ばぶりーさんに便乗して>
サソリ・・・タランチュラ・・・
これさえ捕って仕舞えば!!!き○のあみ!
返信する
お返事です! (にいこさんへ)
2014-08-31 17:36:07
こんにちわー!にいこさん

リアル 自動ドアでこんな事がありますが

これは、気をつけないと危ないっス

夜な夜な アミ持って歩くしかないよ~

でわ! 

返信する

コメントを投稿