ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

村長になってもうた~

2012年11月10日 | とびだせ どうぶつの森


ついに待望の「とびだせ どうぶつの森」が発売されましたね!
過去作の良いとこ取りしました! って感じの集大成的な仕上がりになってますねー
いいんじゃない~!いや~実に良いですよ!!

今作は 自らが村長となって 村を作り上げていきます
あれもしたい!これもしたい!と期待が膨らむばかりです

住人さんたちは・・・
ピースさん 3ごうさん ハルクさん クロコさん マールさん そしてチャーミーさんが
引っ越してくる予定となっています

さてさて 今後どうなっていくやら・・・さぁ新生活が始まります!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (ほんわかe)
2012-11-10 16:49:01
みちマルさん、こちらにもお邪魔します(ペコリ)

とうとう始まりましたね~
だんなさんに「今日から(とび森で)忙しくなるからっ」と言ったら
「幸せそうだね~」
「いいねぇ、とび森で忙しいだなんて・・・」と、
ちょっとだけ遠い目をして言ってました
ほんとに慌しくて、時間があっという間に過ぎていきます。

ご訪問が遅くなってすみません。
みちマルさんのおかげで、発売日の配達に間に合うことができました。
あのときコメントを頂戴していなかったら・・・
予約できず今頃泣いていたかも。


ハイラル村はどのような村なのでしょう・・・
楽しみがふくらみます。

返信する
Unknown (Mei)
2012-11-10 19:23:19
投稿したらおかしなことになってる携帯からじゃ分かりませんが変なコメなら削除して下さい

とび森私も村長になりたいですが金欠なためにうちは3DSじたいありません

CM見ても楽しそうでしたね私はしばらく出来ないと思うので( ̄▽ ̄;)

買うまではほんわかさんやみちマルさんのブログ見てとび森の世界に浸ってます(笑)

また遊びに来ますね~
返信する
お久しぶりです^^ (みゆ)
2012-11-10 19:36:01
覚えてますか?^^;
ぐるぐる村のみゆです

育児に忙しくて
街森から遠ざかってました

とび森なら気軽に出来るので
復活しました~

もしよければ・・・
また通信しませんか??
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2012-11-10 21:54:12
ご主人から してみれば 余計なことを
してしまったようなぁ~

とび森に夢中になって ご主人を 置いてきぼりに
しないように~

返信する
お返事です! (Meiさんへ)
2012-11-10 21:57:46
どうもーお久しぶりです!

今回のとび森は 面白いです!
予算に余裕が出来たらゼヒ!

はい!出来るだけ多く更新していきたいので
お楽しみください
返信する
お返事です! (みゆさんへ)
2012-11-10 22:07:40
はいもちろん 覚えておりますよ

街森の時に頂いたフルーツでかなり 稼がさせて
いただきました!!

育児は大変ですからね~
嫁さんは仕事をしているので 息子を預かってもらえるところがなく 得意先に良く連れて行ってました~

やっぱ どうぶつの森は 携帯ゲーム機がいいですね

もうしばらく 村を整えてからってことで 通信お願いします

通信って今回はコードとかってどうなってるんだろう?
まだ そこのところ確かめてないので・・・
カードを作るだけでいいのかな・・・
返信する
よかった~^^ (みゆ)
2012-11-11 13:06:46
今回のコードは
3DS本体のフレンドコードを
交換するみたいです

通信出来る日を楽しみにしてます
返信する
お返事です! (みゆさんへ)
2012-11-12 09:38:37
3DSのフレンドコードですね!
分かりました では早速

フレンドコード・・・

4425-1560-2719

名前は・・・(一応書いておきます)

パラデイン☆みちマル

です!よろしく
返信する
ありがとうございます^^ (みゆ)
2012-11-14 13:53:31
フレンドコードありがとうです^^

早速登録しました~

私のは

5429-6608-5712
テツコ   です
村名は「ぐるぐる村」です

よろしくです
返信する
お返事です! (みゆさんへ)
2012-11-14 15:33:33
こちらこそ!ありがとうございます

登録いたしましたー!!
返信する

コメントを投稿