ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

水族館

2020年07月05日 | あつまれ どうぶつの森


ホタテを採ってラコスケさんに渡した後、一緒に泳いでいたら・・・泡が!
早速潜る、影がデカイ!これはただ者ではないぞ!?
逃げるのが思った以上に速いって事は・・・
追いかけずにそーっと近づき、一気に潜れば意外と簡単に採れた




それが、このオオシャコガイだ!



水族館の欄干ですがこんな所にもこだわりがありますね~



クラゲを展示している水槽はキレイです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほーっ♪ (ばぶりー)
2020-07-08 19:54:10
みちマルさん!
またまたご無沙汰をしてしまいました。
あつ森をお楽しみのようでなんだかワクワクします。
私もやっと入手出来て遊んでいましたが・・・
実は今、少しお休み中です。
来週日曜過ぎぐらいから復活できるかなぁと思っていますが本当はもう少し早く復活したくてウズウズしてます。
島も開発の途中ですし、今頃は草が生えて住人さんは何人引っ越してしまったか・・・不安っ(-_-;)
そんな状態なのでまだ海も未体験で早く遊びたいです。
あんなことこんなこと楽しみなことばかりですが、中でもみちマルさんとまた一緒に遊べたらとても嬉しいです。
復活したらお友達申請させてください。
よろしくお願いします。
返信する
ばぶりーさんへ (みちマル)
2020-07-17 16:38:30
スミマセン!!
最近チェックが怠っていて
見てませんでした・・・申し訳ないです

遊べる要素が盛りだくさんで大忙しの毎日です。
大忙しですが、今回も楽しいですね~!!
次のイベントが始まるまでに何とかしなきゃぁ~!!
返信する

コメントを投稿