ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーケ)
2011-07-05 16:16:43
この前の説明ありがとうございます♪♪*
あんなにいっぱい書いてくれて嬉しいです!!
雷っと聞くとすぐに思うのが「へそが取られるぞ」
っていう言葉…やっと、つゆもあいてリアルでも、
スッキリですっ(*^ω^人>ω<*)

また、ブログのことで書くと思うのでその時には
よろしくです(∩´∀`@)⊃イェーイ
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2011-07-05 22:57:30
いえいえ~!あんな説明でよかったのかなぁ~
質問とか お気軽に どうぞ!

暑い日が続いてるし 今日は形は少し崩れていますが
入道雲っぽい雲が もくもく 天に向かってました
でも まだ梅雨明けしてないんですよ~

明日も暑くなりそう~
返信する

コメントを投稿