ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

マリオカートWii-使えないワザ

2008年05月26日 | マリオカートWii

マックスターンってご存知でしょうか?
映画「マッドマックス」の中で使われていたバイクスタントです
前輪をロックしてアクセルを開けてリアホイールをスピンさせます
前輪を中心に円を描くようにバイクを回転させます、そして行きたい方向を向いた時に
ブレーキ解除でダッシュします(危険ですからまねしないでくださいね~)

てなテクニックなんですがこれがマリカーでも出来ます!
ですが、使えないテクです・・・あえて使えるとしたら風船バトルくらいでしょうか・・・

AB同時押ししてスティックを倒すだけ、後は行きたい方向が決まればBを放す!
これで決まります!
レースで余裕があればジュゲムに吊られて復帰する時にでも使ってみては?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックスターン?? (ほんわかe)
2008-05-27 11:29:32
すごい技ですね~
私はバイクはもちろん、自転車にも上手く乗れないので経験はありませんが、
なんだかカッコイイです

車では雪道で(広い場所で)、サイドブレーキを引きながら車を回転させたことはありましたが、気持ち悪くなりました(笑)
あと、雨の高速道路で轍にハマって車が回転したことがありました。
(友人の運転で私は後部座席で就寝中でした
無事でなによりでした~

AB同時押しでスティックを倒す!
えへっ
甥っ子と遊ぶとき試してみます
甥っ子が私を見る尊敬な眼差しが目に浮かびます(笑)

返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-05-28 09:28:58
N64だったかな・・・でも出来たので
このワザはご存知の方が多いと思いますー

もし甥っ子さんがしらなかったら、鼻タカダカ~!
ですね

ピザの宅配に使っている3輪バイクで雪道
走ると面白いですよ~!回る~回る~!!



返信する

コメントを投稿