ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のもどってきたよ!

2008年05月25日 | おいでよ どうぶつの森






















てーことで、ただいまタイムリープ中です!
以外に早くソフトも戻り、こつこつ日付を現在にもどしております
引っ越した住人もいなかったし花も枯れていなかったー!
修理依頼書に
最終セーブした日付を記載していたのがよかったようです

修復出来ているのか?どうか、もうすぐメープルさんのお誕生日(6/15)なので
このときにわかるでしょう、まぁたぶん大丈夫でしょう!
博物館の模型はやっぱしダメでしたねカタログに載ってませんでした、ちょと残念

PS.
BSで原田知世さんの「時かけ」OAするみたいですねー
あれから25年経ってますけど原田知世さんていつまでもカワイイっすねー
この元ネタのアニメ版の「時かけ」に出てくる「魔女おばさん」
CVは彼女にして欲しかったナ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (へでら)
2008-05-25 21:10:16
疾走感のある絵がいいですね~。
爽やかな気分の後には流血の惨事が…(笑)
前のコメント見たのですが、やはり博物館の模型がもらえなかったようですね。
よかったら、サブキャラの分の模型を差し上げましょうか?(メイン&サブ1の村で計7つもあるので…)
返信する
お返事です! (へでらさんへ)
2008-05-26 22:23:15
うわ~お心遣いありがとうございます!
僕としては無くてもいいので、通信をする機会が
もしあればその時にお願いいたしますー!
ありがとうございます
返信する
良かったですね~♪ (ほんわかe)
2008-05-27 11:21:48
みちマルさん、お帰りなさいっ

早く戻ってきて良かったですね
私は2週間ぐらいかかったので、村の状態は悲惨でした

住人さんも引っ越されていないようで、ほんとに良かったです
あのおどしが効きましたね(笑)
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-05-28 09:22:38
はい!脅しが効いたようです
後はメープルさんのお誕生日待ちですね

もう少しでリアルタイムにもどりますー
返信する
うわー (ロイ)
2008-05-31 09:56:50
えぐえ
返信する
まちがえた (ロイ)
2008-05-31 09:58:33
えぐいーーーーーーーーーーーー
返信する
お返事です! (ロイさんへ)
2008-06-01 20:10:32
すんません!
返信する
 (ロイ)
2008-06-10 21:42:15
リアルタイムってなんですか
返信する
お返事です! (ロイさんへ)
2008-06-10 23:02:46
実際に生活している時間と言う意味で使っています

バーチャルに対してのリアルです
返信する

コメントを投稿