ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ポケモン!コトブキ市

2006年10月30日 | ポケモン
レポート003:コトブキ市

新しい仲間が加わった一行は、コトブキ市に到着!!
ここはフタバ町と違い大都会だ!

ポッチャま・「やっとついたッポ~あちこち、みにいこうよ!!」
P仮面・・・「大っきな町やから何でもありそーやネ!」
ポッチャま・「ここに、ふんすいこうえんがあるッポー」
ムックる・・「くる~くる~
P仮面・・・「・・・・・
ポッチャま・「どうしたッポ?きぶんがわるいッポ?」
P仮面・・・「いや、チョット軽いめまいが・・・
ポッチャま・「もうつかれたッポ~?たいりょくないッポ~!!」
P仮面・・・「こう見えても意外と年くってんねんってなにを言わすー

めまいのする公園を後にポケセンでまずポッチャま達の体力回復!
お金もチョット貯まったのでMボールやキズぐすりなどを買い込んでいた時・・・

釣り師・・・「おう!ボウズ!」
P仮面・・・(だから、こう見えても年くってんねんって・・・
釣り師・・・「新しい釣りザオ買ったから、前のやつお前にやるワ!」
P仮面・・・「えっいいんですか~ありがとうございますゥ~
P仮面・・・「近くに釣りの名所があるから行ってみる?」
ポッ・ムッ・「いくいく!!くるゥ~!!」

釣り師にもらったボロイ釣りザオ・・・まずは第一投!
さっそくなにかヒットしたみたいだ!!おもいっきり抜きあげたら・・・
そこに掛かっていたものは!!!

つづく・・・ったらつづくのだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっまた~?? (さな)
2006-10-30 20:58:52
またですかぁ~~~

つづくったらつづくのだ

って書き方、第四話がすぐに

見たくなるから~~~

コトブキシティですか~~

よかったですね~~~

ボロのつりざおはコイキングか

ヒンバスしかつれませんよ~~

へたしたら、強いポケモンになりますけどねーー!!

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-10-31 18:28:25
次回はさなさん再登場の予定ですからネ!
お楽しみに!!

Pi~~~~~yo~~~~~
返信する
笑う (かりん)
2007-08-08 08:31:02
ハハハハハハハハ
返信する
お返事です! (かりんさんへ)
2007-08-08 21:44:59
楽しんでいただけましたでしょうか
返信する

コメントを投稿