ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

今年一番の大ニュース!!

2006年10月29日 | その他
地元ケーブルTV局のすずらんケーブルさんがイメージキャラクターを
募集していたので、それに応募しました。
そして、なななんと!!僕が描いたキャラが採用されたんですよ
野口五郎いや予想GYUだ~~!!
そして今日開局5周年記念イベントでキャラ発表と表彰していただきました!!
すずらんケーブルの皆さん本当に有難うございました。

いや~ひさびさにキンチョーしました
結婚式のとき義妹をつれてヴァージンロードを歩いた時以来の超緊張でした
まぁ何事もなく無事に終えることが出来てホットしました!!

どうでしょうか?このキャラ、これで良かったのかな・・・
末永く愛してもらえるでしょうか心配です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2006-10-29 20:16:46
かわいいですよ~

マントもスズランになっていて、素敵です

あたしにも絵の才能が欲しいっす
返信する
うん、可愛い! (もげ☆もげ)
2006-10-29 21:33:30
野口五郎ネタに笑いました。

ソフトバンクのCM好きだ



しかし、本当に可愛らしいキャラクターです

このようなキャラなら、子供にも可愛がってもらえそうですね
返信する
さとこさんへ (みちマル)
2006-10-30 11:06:50
ありがとうございます!!

いや~こーゆーのって、反応が直にこないんで

心配なんですよ!!娘を嫁に出す気分です・・・

って娘もいないのに~なんでやねん(笑)

返信する
もげ☆もげさんへ (みちマル)
2006-10-30 11:10:07
いや~ホント予想外でしたよ!



いろんなポーズパターンも依頼されてるんで、

また考えないと~
返信する
Unknown (あっこ)
2006-10-30 15:28:43
すごーい!!

やっぱり絵がお上手ですね~。

このキャラの名前はなんですか?
返信する
無事…。 (mirai)
2006-10-30 18:32:42
DSは無事見つかりました!!

私は絵のセンスがないので、みちマルサンのセンスがほしい!!
返信する
あっこさんへ (みちマル)
2006-10-30 18:40:51
まだ、正式に決まってないんですよー

僕は「すずタン」ってつけて一応一票入れてます!

さてなにになるか・・・

返信する
miraiさんへ (みちマル)
2006-10-30 18:45:19
DSあったんですね!よかった~~!!



センスないって・・けっこうウマイとおもうけどなー

とにかく一枚でも多く描くことですよ!

それしかないっス!



返信する
あああーー (さな)
2006-10-30 20:57:49
いやーーお疲れ様でした

つかれたでしょう!

うまいですね~~~~~

きんちょーかんがこちらにもつたわって

来ますねーーーー

またがんばってくださいね
返信する
おめでとうございます! (ミキオ)
2006-10-31 12:58:41
みちマルさん、前々から絵が上手だと思っていましたが、イメージキャラに選ばれるなんてすごいじゃないですか!
おめでとうございます。
そのうち”きぐるみ”が登場するかもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿