ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

Happy Birthday Keith 🎊🎉🍾🥂🍷🎸

2020-12-18 08:46:00 | 日記
今日は僕のヒーローの1人Rolling StonesのギターリストでもあるKeith Richards77回目の誕生日です!



僕が1番会って話をしてみたいアーティストは何と言ってもKeith です。

でも本当に会えたら感激して何も言えなくなってしまうでしょうね。



Happy Birthday Keith!




KeithといえばやはりHappy です。

今回は初来日公演の時の映像です。


僕も初来日公演の時には東京ドーム行きました。あの時は目の前で動いているKeithを見て感激しました。そして思っているより遥かに元気で動き回るKeithにびっくりしました。

僕が1番近くでKeithを観れたのは名古屋ドームでのライブの時でした。丁度アリーナ席で移動式のBスーテジのすぐ横の席だったんです。そしてそのBスーテジの上でギター🎸を弾くKeithが僕の横を通った時にはアドレナリンがMaxになりました。

き〜す〜!き〜す〜!

もはや完全なミーハーオヤジと化してました。

とにかくストーンズの来日公演は毎回必ず参戦しています。やっぱりカッコいい。

必殺のリフが光るロックナンバーも良いんだけど最近のKeithはバラード系のナンバーが味があって良いんです。

その中でもよくセットリストに入っている名曲Slippin Awayを貼り付けたいと思います。




Keep On Rockin' Keith!

来年こそはStonesの新譜をリリースしてライブも行って元気な姿を見せてね!

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harurarara)
2020-12-18 08:54:56
私も毎回、ストーンズのライブ、参戦してます(笑)
来年こそ!は、またストーンズに会いたい!
返信する
Unknown (micawber1218)
2020-12-18 09:11:41
harurararaさん 
おはようございます😃
コメントありがとうございます😊

コロナさえ無ければ今年はストーンズの新譜リリースされてたと思うんで楽しみは来年に取っておきましょう。

もう一回来日公演して欲しいです。
返信する

コメントを投稿