ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

今年傘寿Glimmer Twinsが転がり出すぞ🎲

2023-09-09 08:01:00 | 日記
遂に世界最強のロックバンドそして僕の大好きなバンド
The Rolling Stonesが正式に転がり始めました。



オリジナルアルバムとしては2005年にリリースした
A Bigger Bang 


以来18年ぶりのリリースとなる

Hackney Diamond


のリリースが正式に発表されました。

僕のような昔からのRolling Stonesファンにとっては正にStonesの季節の到来を告げるファンファーレ🎺が鳴り響いたと言った感じです。

そしてローリング・ストーンズが9月6日、イースト・ロンドンのハックニー・エンパイア・シアター




にて、新アルバム『Hackney Diamonds』の告知イベントを行ない、このアルバムが10月20日にリリースされると発表し、同作からファースト・シングル「Angry」のミュージック・ビデオも公開しました。
この模様はYouTubeで全世界に同時配信されました。

日本では夜の10時30分にスタートでした。
僕も当然スマホ📱とiPadを駆使してこの模様を観ました。









この時のイベントの模様もアップしますのでご興味有られる方は少し長いですけどご覧ください。(約32分)

👇   👇  👇  👇  👇  👇




今のMick Jagger & Keith RichardsそしてRoniee Woodの姿が見れます。

このアルバムのトラックリスト以下の通りです。

👇  👇  👇  👇  👇  👇  





事前に漏れていたトラックリストはこちら

👇   👇   👇   👇   👇



そしてお待ちかねのこのアルバムからの1stシングルです!

💢Angry💢



Mickのカウントの後にいかにもKeith らしいリフが始まります。
この曲がヒットチャートをどこまで上るかは判らないですけどStonesがまだまだ現役のロックバンドである事が判ります。

後はツァーの発表とこのアルバムの音全てを早く知りたいです。

これで暫くは元気を貰って頑張れそうです。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿