ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

エンジェルスどんだけ弱いんや😱😱😱

2022-06-23 08:30:00 | 日記
本当なら見事なSho Time で劇的な大逆転勝ち!
となる筈だっんですよ!

昨日のエンゼルスV Sロイヤルズ!


しかし結果は何とも情けないものになってしまいました😭😭😭

👇  👇  👇  👇  👇  👇


昨日の大谷翔平選手は4打数3安打8打点の大活躍だったんですよ!スリーランホームラン2本に犠牲フライ2本!計8打点!
凄すぎますよ!
エンジェルスの取った得点11点の内8点を大谷選手が叩き出したんです。




僕は同点に追いついた2本目のスリーランホームランの所を丁度観てたんですけど鳥肌もんでした。

エンゼルスのリリーフ陣は本当に酷すぎますよ!
まぁ延長10回裏の攻撃が全てですね。
ノーアウト2塁からのタイブレイク!
せっかく10回表のロイヤルズの攻撃をイグレッシャスがピシャリと抑えてくれたのに!

ここは裏の攻撃だから1点取ったら試合が決まるんだから!取り敢えずランナーを3塁に進めるバッティングを何故しなかったんでしょう?
ワンアウト3塁なら外野フライかスクイズ上手く行けば内野ゴロでも1点入ってエンジェルスの勝利となるんですよ!

何故1点を取りに行く野球をしなかったんでしょう???

そして今日は大谷さんがリアル二刀流として出場する予定です。





過去2試合連敗ストッパーとして投打に渡る活躍をしてくれました!

今日の試合も連敗ストッパーとして投打に渡る活躍をしてくれることを祈らざるを得ませんね!

頑張れ大谷投手!今日も快刀乱麻のピッチングとメガトン級のホームランで僕達のモヤモヤを吹っ飛ばして下さい〜!

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿