ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

昨日は終日zoom研修で疲れました😵😵😵

2022-06-20 09:15:00 | 日記
昨日は久しぶりのZOOMで講習がありまして
ヘロヘロでございます。



朝の10時から17時15分までみっちりしごかれました😵😵😵

関西圏から東北の人まで初めての人同士で繋がりながら研修するのはなかなか楽しかったです。

しかしながらいくら自宅での研修と言ってもパソコンの画面を見ながら自分の部屋に缶詰状態と言うのは本当に疲れるものです。

この研修は全6回コースなので後5回残っていて10月まで続くんです。

道のりは遠いなぁ!

という事で今朝の私ミカウバーは燃えカスでございます。



👆あしたのジョーのようです😆

という事で本日のブログは又もやゆる〜いタッチでお送りしたいと思います。



こんな時はやっぱりスポーツネタが良いですよね😊

そんな訳で昨日はエンゼルスのダブルヘッダーも観ることが出来ず。

格闘技好きの僕を嘲笑うかのように那須川天心VS武尊の世紀の一戦は地上波で行われることもなく、


ABEMA PPVの独占放送という事で観ることが出来ず!



しかしこの試合1番高いリンクサイドの席何と300万円だそうです。しかも東京ドームに5万6,000人超集客したそうですわ! 

そして結果はと言うと・・・


判定で5-0で那須川天心の勝利となったそうだ!

でもどんな試合だったか映像見てないから判らないからストレス溜まりまくりですよ!

MLBはと言うと休養明けのエンゼルスの翔平ちゃんはに試合で9タコに終わってしまいました😱😱😱



その代わりトラ兄が2本塁打を放ちなんとエンゼルス連勝しました!


これはめでたい🎉🎉🎉

そして気がつけば日本の虎さんチームいつのまにかしれっと最下位を脱していたのには驚きましたー!



僕が全く見なくなってから勝ち始めたみたいですね!
という事はエンゼルスの試合も観ない方がいいという訳か😅😅😅

でも俺いらイケズやさかい絶対観たんねん😆😆😆

今週も1週間よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2022-06-20 09:34:49
おはようございます。しれ~っと上がって来たタイガースの下に落ちてしまった我がカープ…。今年はすでにあきらめております😰
返信する
Unknown (micawber1218)
2022-06-20 09:48:06
carp1402さん

おはようございます😃
コメントありがとうございます😊

まさかタイガースが最下位を脱しているなんて全く知りませんでした。

でも最終的にはきっとBクラスですね。
返信する
これからが阪神の力の見せどころ・・・ (fumiel-shima)
2022-06-20 18:27:34
ミカウバーさん、こんにちは。

タイガースが最終的にはBクラスとは・・

自称年季の入ったトラさんチームのファンとしては聞き捨てならぬ言葉ですぞ!(はははっ)
ミカウバーさんも本心では3位どころか巨人をなぎ倒してヤクルトとの優勝争いを・・と密かに思っていらっしゃるのでは??
確かに開幕時の思わぬ9連敗後、1勝の後にまたもや5連敗・・などのあの頃のことを思うと今後にも多少の不安はありますが、他球団に比べ投手力も抜きんでていますし、防御率や失点でも1位をキープしていますから今のちょうしでいけばやがてヤクルトの後ろ姿も見えてくると思いますよ。

私が矢野采配に持つ疑問はキャッチャーの坂本を使うことと一向に打てないロハスを使うこと・・・
力の衰えた岩貞の使い方にも???の連続です。

代打陣もかっての新人王高山は精彩を欠いていますし、打ち損じても残念そうな素振りを見せないのも残念ですね。
ファームで活躍の若手の登用に期待しているのですが・・・

というわけで私はまだまだチャンスはあると思ってこれからも熱い声援を送っていきます。
一緒に頑張りましょう。


球団別の各項目別の成績や数字を見ても決して上位2チームに引けを取るものではなく
返信する
Unknown (micawber1218)
2022-06-20 18:57:46
fumiel-shimaさん

こんばんは😊
コメントありがとうございます😊

今まで散々期待を裏切られているのでうちわに見積もってBクラスとしておきます。

まぁ最終的にCSに出れて日本シリーズまで駒を進められたらこんなに良い事はないんですけど・・・

何せあの虎さんチームですからね😅😅😅

今年は期待せずに見守ります😅😅😅
返信する

コメントを投稿