ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

嵐が活動休止だってさ!

2019-01-27 20:28:31 | 日記
新年早々またもや激震か?



人気アイドルグループ嵐が来年末を持って活動休止だってさ〜!

どんなグループだっていつかは解散や活動停止ってあり得ることだから、今回の事も遅かれ早かれ起こることだったと思うのだが・・・

ファンの人にとってはSMAP の解散以来の大事件なんだろうね!

正直何で嵐があそこまで人気があるのか僕には全くわからない。

とは言え、SMAPとTOKIOと並んでジャニーズで唯一メンバー全員の顔と名前が一致するグループではある。僕みたいなファンで無いものでも分かるくらいだからそれだけ彼らの人気って裾野を広げ浸透しているということだろうね。

だから
メンバー自体は嫌いでは無いよ!

でもSMAPやTOKIOは知っている曲が2曲以上はあるけど嵐は残念ながらデビュー曲の A R A S I しか分からない。

しかも彼らのファンで無い僕でもSMAPとTOKIOはシングルを1枚ずつ持っているけど嵐は持っていない。

それを考えたらSMAPってやはり凄いグループだったんだね。

嵐は2020年に結成20周年を迎えるらしい。そこで一つの区切りをつけるという事みたいだが・・・

もしSMAPがあんな形で空中分解していなければ今回のこの決断はどうだったんだろう?

SMAPみたいになる前にトップ アイドルグループのままで一旦幕引きをしたかったのかな?

今回のこの決断がジャニーズ帝国の崩壊の序章になるような気がするね。

嵐の後には彼らを超えるようなグループが育っていないと言うのが正直なところだし 他のジャニーズのメンバーの不祥事が続いているし、いくらタッキーがジャニーさんの跡を継いだと行ってもジュリーという娘が君臨している限り思ったようには絵は描けないだろうし・・・

とにかくこれから来年末までの約二年間は嵐協奏曲が鳴り響き、嵐で稼げるだけ稼ぐんだろうね、

サヨナラ コンサートに ライブのDVDそれにベスト盤 の発売 それに来年の紅白歌合戦でのラストライブといった流れは容易に予想がつくよね。

NHKは来年の紅白の司会を嵐にさせて更に大トリで歌うという演出をして視聴率アップを狙う戦略を立てるだろうな!

明日からしばらくはワイドショーが賑やかになるな!

とにかくお疲れ様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿