ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

Billy Joel 観たかったなぁ!

2024-01-27 08:00:00 | 日記
24日のBilly Joelのライブ良かったみたいですね。




残念ながら今の僕は東京までライブ遠征に行けるほど元気ではないので今回は初めから断念してました。

16年前は大阪にも来てくれたので参戦したんですけどね。

YouTubeでチラっと観ましたけど何とStonesのStart Me Upやったんですよね。

確か16年前はAC/DCのHighway To Hellのカバーやってくれたと思うんですが・・・

更に来月にこれまた10何年振りかの新曲を出すらしいです。

まだまだ頑張って欲しいなぁ!今度は大阪にも来てね!

そこで今回は先日のライブのセットには入ってなかったけどライブで聴きたいロックナンバーを取り上げてみました。

ピアノマンは実はバリバリのロックンローラーだったと言う感じです。

🎸A Matter Of Trust🎸





🎸No Man's Land🎸






🎹Pressuse🎹






🎙️Tell Her About It🎙️





如何でしたか?ピアノ🎹を弾きながらシャウトするBillyもカッコいいけどギター🎸を弾きながらシャウトするBillyもサイコーです!

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿