ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

癒されました!

2020-04-14 14:05:00 | 日記
嬉しいサプライズがありました。

昔我が家の家族の一員としていたワンコが何と切り絵になって我が家に戻ってきてくれたのです。


これは、僕の従妹が最近ハマっている奥居匡さんと言う切り絵作家がいてその人にオーダーをして我が家のワンコを甦らしてくれたのです。

少し前に又奥居さんに作品を頼むんだけど我が家に昔いたワンコをモチーフにどう?とラインがあった。それまで従妹が頼んだワンコとネコの作品がとても可愛くて素敵だったのでお願いする事にした。

なかなか良い写真が無かったけどまだ我が家に来て間がない頃の写真があったのでそれを写メに撮って送った。


この子は犬種はフォックステリアで名前はキース!
うちの母親がKeithのファンでこの子をペットショップで見たときからKeithと勝手に呼んでいた。その頃は僕も父親も犬を飼うのは反対だったんだけどある日家に帰ると何とKeithが我が家にいるではないか!

なんでこの子が家にいるんや〜!

まあそのあとすったもんだありましたけど晴れて我が家の一員になったKeithはそれはそれは可愛くて頭のいい子でした。

そんなKeithが再び我が家に帰ってきてくれたなんて本当に嬉しかったです。

因みに奥居匡さんはこんな作品をつくられています。





デパートの実演に来られたりしているらしいです。

従妹が奥居さんに写真を渡す時に

名前はkeithでRolling  StonesのKeithから取ったという事だけを伝えたそうです。






写真立てに収まった我が家のキースはストーンズのあまりにも有名なベロのロゴの上に立ちギター🎸を弾いていました。

本当にKeithが帰ってきてくれた!
お帰り〜! 

こんな素敵なサプライズを贈ってくれた従妹にも

Thank you very much!

と改めて言いたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿