ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

今年は行けるかな?地元の菖蒲園!

2024-06-11 08:00:00 | 日記
今年も僕の地元の公園にある菖蒲園がオープンしました。

今月の25日までオープンしているそうです。

昨年は丁度怪我から脚の蜂窩織炎になった頃でとても菖蒲園に行ける状態ではありませんでした。

そして振り返ってみたところ僕が最後に地元の菖蒲園に行ったのは丁度5年前でした。
そうですコロナウイルスが全世界にその猛威を振るってパンデミックが起こる僅か一年前でした。

その時の写真がこちらです。

👇   👇   👇   👇   👇

















そしてコロナ禍の元3年程は確か菖蒲園は閉鎖となってしまいました。

本格的に観に行けそうだったのが昨年だったんですけどそれもダメになってしまったんです。

今年こそは久しぶりに行きたいんですけどネットでこの公園のホームページを見たら今年は花の具合が芳しくないとの事。




う〜ん これって結構ヤバくね?

神様はミカウバーに味方して下さるのでしょうか?

これぞ正に

Only God Knows !

ですね😅😅😅

まぁ気を取り直して今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿