ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

今日は橋の日です!橋と言えば明日に架ける橋ですよね🎶

2023-08-04 08:00:00 | 日記
橋は僕たちの生活に欠かせない大切なものですよね?



そして
今日8月4日は橋の日です。


その由来は下記の通りです。

👇   👇   👇   👇   👇



そして橋と聞くといの一番に思い浮かぶのは
サイモン&ガーファンクルの名曲「明日に架ける橋」です。

今日はこの曲をアップしたいと思います。

先ずは本家本元のサイモン&ガーファンクルのバージョンです。

🎤サイモン&ガーファンクル🎤



この曲も多くのアーティストにカバーされていますが個人的に僕の好きなアーティストのカバーをアップしたいと思います。

🎤アレサ・フランクリン🎤






🎤エルビス・プレスリー🎤






🎹スティービー・ワンダー🎹





如何でしたか?

偶にはこんな感じの曲も良いですよね?

今日は毎日どこかでお世話になっている橋に感謝して過ごすのが良いと思います。

今日も暑い1日となります。暑さ対策をしっかりして善き金曜日をお過ごしください。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿