美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

八方尾根スキー場にて出張営業

2013-03-12 16:10:18 | イベント

こんにちは

美麻珈琲 新人の佐藤です。

もう春ですねと言わんばかりな陽気な天気が続き、雪もだいぶ溶けてしまい、

家の畑も土が顔をだすようになってきました。

先日、八方尾根スキー場にて露店営業を行いました。

急遽参戦の為、告知できず、申し訳ございませんでした。

HAPPO BANKS THE SNOW PARKで「Lady Shreddy Go!!」というイベントに参加致しました。

強風の為タープなしで営業を開始し、風以外は最高の天気でした。

リフトが止まるような状況でしたが、営業している場所はリフトが動いていたので沢山のスキ

ーヤー、ボーダーのお客様に来て頂きました。普段とは勝手がいかず、いろんなものが飛ん

でいき手間どいましたが外で珈琲を淹れる、紙カップに注ぎ飲んで頂く。お客様と会話もでき

て、いつもとは違うシチュエーションで楽しくもあり、沢山勉強になりました。

来てくださったお客様 呼んで頂きました関係者の皆様 ありがとうございました。

また、営業できることを楽しみにしています。

1363068860404


最新の画像もっと見る