美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

2019クラフトフェアまつもとに出展

2019-05-20 10:00:00 | イベント
こんにちは。

5月は休まず営業中です。

クラフトフェアの季節がやってきました。

今年もコーヒー屋さんとして

美麻珈琲、出展します。


美麻の実店舗は父に営業をお任せして

若い衆はクラフトフェアに遠征です。

どちらも張り切って営業します。


5月25.26日(土・日)

あがたの森公園(長野県松本市)

あがたの森食堂南のいつもの場所です。



爽やかな季節ですので、

ゆっくりと公園内を散歩するだけでも

気持ちがいいですよ。


会場には駐車場がありません。

毎年無断駐車がなくならず

フェア存続の危機にさらされています。

公共交通機関利用にご協力お願いします。


あがたの森でお待ちしています(^^)/






6月は木曜日定休に追加して

臨時休業をいただきます。

お休みは下記の通りです。

6月6・13・20・27日(木曜日定休)

  11・12日(臨時休業)

最新の画像もっと見る