JR新大阪駅では、1年かけて旧4号ホーム(17・18番のりば)が改装されており、2013年12月8日に新4号ホーム(15・16番のりば)として供用が開始されました。
それに伴い、旧3号ホーム(15・16番のりば)は閉鎖され、改装工事が行われています。
旧3号ホームも、工事を1年行い、新3号ホーム(13・14番のりば)になる予定です。
前回の記事はこちら→【JR新大阪駅工事レポ】№3 (2014年3月下旬)
まずは、大阪方から。
ホームが掘られていました。(15番のりばから撮影。)
こちらは、14番のりばから撮影。
この辺りは、特に変化はありません。
反対側を14番のりばから撮影。
続いて、ホーム中央部。
以前、骨組みだけだったエスカレーターが完全に撤去されていました。
京都方も特に変化はありません。
今回は、以上です。前回、次回の記事は、以下からどうぞ。
次回の撮影は、5月か6月頃の予定です。
にほんブログ村
それに伴い、旧3号ホーム(15・16番のりば)は閉鎖され、改装工事が行われています。
旧3号ホームも、工事を1年行い、新3号ホーム(13・14番のりば)になる予定です。
前回の記事はこちら→【JR新大阪駅工事レポ】№3 (2014年3月下旬)
まずは、大阪方から。
ホームが掘られていました。(15番のりばから撮影。)
こちらは、14番のりばから撮影。
この辺りは、特に変化はありません。
反対側を14番のりばから撮影。
続いて、ホーム中央部。
以前、骨組みだけだったエスカレーターが完全に撤去されていました。
京都方も特に変化はありません。
今回は、以上です。前回、次回の記事は、以下からどうぞ。
次回の撮影は、5月か6月頃の予定です。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます