ITエンジニアの九十九折(新)

これまで経験したことや考えを思いつくままに綴って行こうと開設しました。マラソンをするように長く続けて行くつもりです。

【ご挨拶】年末年始の運営について

2006-12-28 | Information
こんにちは。ブログ主催者の親子ボウケンジャーです。

今年は本日が最後の営業日(運営日)となりました。

本ブログを開設して、まもなく3ヶ月が経とうとしていますが、ここまで続けられた
のも、皆さまの日頃からの叱咤激励の賜物と感謝しております。

年末年始は家族サービスにつき、お休みさせていただきます。

なお、年始は1月5日頃より開始する予定にしています。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
どうか良いお年をお迎えください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33.私が読んだ今年のベス... | トップ | 34.命の洗濯をして新年ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おけましておめでとうございます (nakazato)
2007-01-04 17:59:30
あけましておめでとうございます。
大学のサークルの後輩のnakazatoです。
年賀状ありがとうございました。
年賀状を見てブログを訪問してみました。
今後も時々、読みに来ます。
よろしくお願いします。
お久しぶりです (親子ボウケンジャー)
2007-01-06 10:01:19
nakazatoさん、こんにちは。

お久しぶりです。お変わりありませんか?

早速、アクセスいただき有難うございます。

本ブログで取り上げる内容は多岐にわたっていますが、気づいた点があれば遠慮無くコメントをお願いします。これからもごひいきに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Information」カテゴリの最新記事