HonuのMacDogMusic部屋

Macと愛犬と音楽を連れづれに

しらかわ震災復興音楽祭~つのだ☆ひろライブ

2014年03月12日 | Live

 市民33グループの熱演が終わると、キャンドルが灯され、いよいよつのだ☆ひろさんの登場!

 数多いヒット曲のうちの一曲(笑)と紹介された待ってましたの"メリージェーン"と洒脱なMCで観客の心をつかみ、"僕は君のヴァイタミン"の振り付け指導で客席を一体化させ、アンコールでのソウルフルな"愛の賛歌"、ゴスペル風アレンジで歌い上げる"故郷"で大団円。そして大合唱"花は咲く"・・・慈愛に満ちた歌の力で震災で犠牲になった方々を追悼するとともに、明日の復興に向けた希望の明かりに包まれることができました。ひろさん、みなさま、ありがとうございました。

豪快にしてソウルフル、繊細さを併せ持った歌唱は、ますます円熟味を増し、圧倒されました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿