~irowanami~湘南 寧音の「いろのは、おとのは」

パステルで描く曼荼羅や絵、いろ、おと、なみ。
ねこ、ヨーガ、暮らしのなかの癒やしのことetc.

「I love Hawaii~~💖」と、愛を叫ぶ⁉

2018-10-17 09:06:00 | 旅行

今日もご覧いただきありがとうございます。
湘南irowanami いろのはおとのは の寧音です。

 

ひさしぶりの投稿です。
今日は「旅行」のこと。

 

10月7日から6泊8日でハワイ島とオアフ島へ行ってきました。

 

結婚25周年、
多忙極まりない相棒(ホントに仕事人間)の仕事も
なんとか都合をつけ(って向こうでもズームで仕事してた日もありましたが…💦)
もろもろ簡単ではなかった久しぶりの二人そろっての海外旅行が叶いました。
ハワイ(オアフ島)は7年ぶり、ハワイ島は初めて、の旅です。

 

10月3日に描いた曼荼羅アート「It's blooming now」

描いたとき、原色クッキリ!といった鮮やかさはなかったのに。
なぜだか、Aloha~~な氣もちになったのを記憶しています。

 

そして…

  

10日後、10月13日のこと、
ABCストアでお買い上げしたお土産についてきた、マグ。

 

(ん?どっかでみた?)



その時は、氣に留めず、そのまま帰国。
家に帰ってから、自宅テーブルでお店を広げてみると(笑)、そばにあった曼荼羅アートがふと、目に。

 

「あれ?似てない?」と。

 

   

 

鮮やかさとかね、彩度も、カタチも 違うのですが、
色味とか、なんとなく HAWAII感、と、勝手に感じています。

 

 

心は一足先に、ハワイへ行ってたんだな~。

 

ノロケるつもりは、全然ないのですが、
色彩、自然のままのおっきさ(いろんなものがすべておっきい、と今回も思ったけれど)
美しい自然のままの風景や、息吹き、など、ブログのタイトル

 

 「いろのは、おとのは」

 

と、あたらずと雖も遠からず、に感じるので、
旅日記がてら、結婚25周年の旅について、ゆるゆる綴ろうと思います。

 

今回も感じたこと…。

 

永遠のハワイはなくとも(ヨーガで耳にするたとえ話です)

やっぱり、ハワイが好き~~~~~!

 

I  love Hawaii

Mahalo!

 

      

10月は 曼荼羅ワーク、その他パステル講座をおやすみします。
(リクエストのみ承っています。返信は15日以降になります。ご了承いただきありがとうございます)


new!! 11月・12月スケジュールお待たせしました(お申し込みは10月1日からです)
こちらをクリックすると各講座説明のページ、お申し込みのページをご覧いただけます。


いつもありがとうございます
 
   
 
     寧 音
      ね   ね

 

 

 

 

コメント