~irowanami~湘南 寧音の「いろのは、おとのは」

パステルで描く曼荼羅や絵、いろ、おと、なみ。
ねこ、ヨーガ、暮らしのなかの癒やしのことetc.

~12月カレンダーのページを 更新しました。

2018-11-13 09:44:04 | ~irowanami~ 『曼荼羅ワーク®』 講座カレンダー

今日もご覧いただき、ありがとうございます。
『曼荼羅ワーク®』ジュニアトレーナーの 寧音(ねね)です。

      

カレンダーのページを更新しました。(…といっても、12月までの日程ですが…💦)

2019年スケジュールについては、11月中に告知予定です。
※講座内容、受講料などの詳細は、こちらのページをご確認ください。⇒(☆☆☆)


こちらにて最新情報をアップデートしていきます。
お氣もち、タイミングの合う方、心よりお待ちしています。

※また出張や、設定日以外の日時でのご希望に沿うことも相談に応じています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。(お問い合わせ・ご予約はこちら⇒ ★★★)

 


『今度いつ?講座を開催するのですか?』
そんなお声を、ときどき、いただきます。
ありがとうございます。


…私自身も、自分が「講座に参加したい!」と思うとき、
真っ先に氣になるのは、講師の方の開催するスケジュール!でした。
(今も、もちろん、そうです)

 

ご連絡を直接いただける方とは、直接日程のすり合わせをして開催していますが、
そうでない日程もいくつか設定をすることが必要かな、と感じ、月に数回ですが、講座開催日を設けようと思います。
表現トレーニング(全3日間)などは毎月ではなく、
ご相談いただいた方と決めた日程をベースにブログ(カレンダー含みます)やホームページに記載し、
ご希望される方を募ります。

体験上、私自身がそうでしたが、生徒さん側としての受講時、
講師の方とのマンツーマンも、内心ラッキー💖…と思っていました。
というのも、
その時間中、対 講師の先生とマンツーマンなので、エネルギーを互いに注力できるし、
聴きたい質問も躊躇せずに聴けたり、ままならない話も時には聴いてほしいなと思うことも、話せたり…。

一方で、複数人の時の回もそれはそれで、充実時間、

複数人集まって、開催されるときは、他の方々の考えや思い、描き方、色への想いや、
その他自分が及ばなかったような表現などを目の当たりすることができたり、と
(知らない人と一緒になったときは特に)
他の方々の目の前に広がる景色や、考え、想いを
分かち合うことが出来たり、

自分の思考ぐせや、自分の想いや考えをあらたに氣づかされたり、自身の世界が ワーっと広がることにより、
ワンパターンな何かから、抜け出る機会となったりすることがあったりするんですね。

 

カフェで一人、お茶 をされている時や、
パステルで描く曼荼羅アート、描きたいな~、とふと思ったときや、
内観ワーク、描くセラピー、(時として)描くデトックスしたいな、と思ったとき、
はたまた、リフレッシュしたい!寧音に会いたい(笑)と感じてくださった時は・・・
曼荼羅ワークにてご一緒しましょう

 

 

どこかしらへ、旅行に行けたなら、それはそれでリフレッシュになり、それもまたよいっと思いますが、

 

 心の羅針盤

 心の鏡

 心の調律


このカレンダーページを、ぜひご活用くださいませ。

 

 

また出張や、設定日以外の日時でのご希望に沿うことも相談に応じています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。(お問い合わせ・ご予約はこちら⇒ ★★★)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

  

  曼荼羅ワーク®認定ファシリテーター 

   寧 音
   ね ね
 

 

 

 

 

 

コメント