~irowanami~湘南 寧音の「いろのは、おとのは」

パステルで描く曼荼羅や絵、いろ、おと、なみ。
ねこ、ヨーガ、暮らしのなかの癒やしのことetc.

Happy full moon🌕

2016-03-23 23:08:28 | 猫のイチコさん。

猫のイチコさん。

 

 

おっきな…。ミラーを購入しました。

             

            『 コレ、誰 ニャン? 』

            鏡の後ろに回り、クンクン匂いをかぎつつ、「相手」を探している。

 

 

      

        かなり、けげんなカオ、の、いちこさん。

       『…いったい、誰やニャン。』

 

 

 いちこさんの、謎は深まる。

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

コメント

雨のリズム。

2016-03-14 16:34:06 | 曼荼羅ワーク

このブログに 目を通していただき、ありがとうございます。

曼荼羅ワーク®アドバンスプレゼンターの、寧音です。

      

このところ、毎日寒い日が続きます。

 

三寒四温、ならぬ!? 四温三寒五温二寒 な、ここ数日…。

明日の藤沢は、最高気温14度の予報。
久々の?晴れマークです。

 

ところで、雨は お好きですか。

…外出中に合う雨や、どしゃ降りの雨は…困ることもありますが、
室内にいて、降る雨の音・リズムが、窓をたたく音…が私は好きです

 

あの音をBGMに、曼荼羅を描いたり、ヨーガ…呼吸を静かに観察したり、ポーズを実践したり、
こうしてブログを綴ったり、ホームページを更新したり…。

 

そんな時間が、ある意味、瞑想的な時間だったりします。

 

しとしと降る雨音をBGMに、今夜は、ひとり曼荼羅を描いてみませんか。

     

まだ、描いたことのない方も、初めてでも必ず「描ける」のが曼荼羅ワーク®です。

曼荼羅ワーク®は、はにやかよ氏によって創生された「思い込みを解放し、思い通りの人生を生きる」内観ワークであり、
それぞれコース過程を修了した曼荼羅ワーク®プレゼンター曼荼羅ワーク®アドバンスプレゼンター曼荼羅ワーク®ファシリテーターが、各自開催しています。

 

~irowanami~主宰 寧音(ねね:曼荼羅ワーク®アドバンスプレゼンター)は今週木曜日(3/17)…体験レッスン会の開催をします。
ご予約残席は以下の通りです。(3/14 現在)

    10:30-12:30  (3 席)

    14:00-16:00  (2 席)

体験会への参加費は3,000円(キャンペーン中につき税込3,000円)
画材等、すべてこちらで準備いたします。
どうぞ手ぶらでお越しください。お友達を誘ってのご受講も喜んでお待ちしています

 

 

【 3月の開催講座 】※各講座によって受講費が異なります。詳しくはこちら⇒ ☆☆☆

3月17日(木)体験レッスン会(開催決定!)
3月29日(火)シェアリング会(空席余裕あり)
3月31日(木)基礎マスター講座(開催決定!) 計6時間・曼荼羅ワーク®の根幹となる要素を楽しく学んでいきます。

 

そのほかの日程・講座開催予定日はこちらから ⇒ ☆☆☆

 
※曼荼羅ワーク®は、はにやかよ氏の商標登録®です。
  体験レッスンをもって学ばれた内容を人に伝授したり、講習会を開くことはできません。

  ご自身で体験レッスン会・シェアリング会の開催をご希望の方は

    ⇒基礎マスター 講座
    ⇒表現トレーニング講座

   両コースをご受講、修了し課題を はにやかよ氏に提出 ⇒ 曼荼羅ワーク®プレゼンターとして認定証を授与されて~上記講座開催が可能です。
   (基礎マスター講座はさらにアドバンスプレゼンター養成講座を修了、課題を提出し、認定証を授与されて~開催が可能となります。)
   ※課題は創始者 はにやかよ氏に提出します。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます

寧音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

「もうすぐ、春ですね」 ~猫のイチコさん。~

2016-03-10 18:45:20 | 猫のイチコさん。

猫のイチコさん。

 

 

 

花。  曼荼羅。 イチコさん。

 

 

 

 

  

オモチャに、 狙いをさだめる  イチコさん。

※って、いってもパンの袋の結びめに着いていた、ただのリボンがオモチャ、です。笑

 

 

 

 

 

 

「がぉーーーーーーっ」

あくび。 ほとんど、怪獣?妖怪?的な、イチコさん。

 

 

 

 

 

 

春は…すぐそこですね。

 

 

 今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

コメント