メン・ピン・タンゴ ツモっ!

南米のパリ、アルゼンチンはブエノス・アイレスで起こる
お洒落(?)な出来事を毒談と偏見で綴るブログ

サラ・ブレッド

2008年02月29日 01時02分51秒 | アルゼンチンタンゴ
今週火曜日、いつものようにXに行った。
今週のデモはイスマエル&マリア Ismael Ludman & Maria Mondino



イスマエルはノッポの上手い兄ちゃん。
マリアはパブロ・インサの彼女。
期待してたんだがなぜか二人とも緊張しててダメだった。
あとビデオ見てわかると思うけどずぅ~とこんな感じ。
また~り。
なのであきてくる。



最近シータに合わせて外人が増えたのもあるけどXは超コミコミ。
踊るのやめたら座るとこないくらい。


入口でなんかビラ渡されたな~
と思ってたらいつものお知らせの時間にパブロとラウルが説明しだした。

なんと!いきなり来週から場所が変わるらしい!!

聞いてないよぉ!?
せっかくエアコンも付いて改装もほとんど終わったのに。
せっかくこんなに人気も出てボロモウケなのに。
なんで??

理由の説明はなかった。
ここでパブロ・インサたちがプラクティカを始めて4年ちょっとって言ってたからオレもほとんど最初のころから通ってた。
おととし新しくなってからはめちゃくちゃ広くなってオレの活動拠点になってたのに。

次のところはもっといいとこであることを願おう。
あたらしい住所は   MEDRANO 476
カテドラルからメドラーノを曲がってすぐらしい。



そしてもうひとつ。
あたらしいお知らせがあった。


アンジェロ・トレリ が誕生したらしい。

トレリってどっかで聞いたことあるな?

と思ったらガストンとモイラの息子だった。
「アンジェロ」はエンジェルのこと。
スペイン語だと「アンヘロ」なんだけど「アンジェロ」と読ませるらしい。
ガストン大喜びだった。
間違いなくスーパーダンサーになることだろう。


昨年の7月にはダミアン&ナンシーの子供も生まれて最近ブエノス・タンゴ界はオメデタ続き。ジェラルディンももうだいぶ近いし、お気に入りだった女の子が二人最近見ないなと思ったらハラんでたり。
こんなにサラブレッドが続々産まれたら20年後はすえおそろしぃな。

       

タンゴ・ヌエボ? モデルノ?
       古ッ!、ダサッ!
とか言われる時代が来るんだろうな。  





最新の画像もっと見る