メン・ピン・タンゴ ツモっ!

南米のパリ、アルゼンチンはブエノス・アイレスで起こる
お洒落(?)な出来事を毒談と偏見で綴るブログ

テスト

2007年12月20日 16時13分13秒 | アルゼンチンタンゴ
 昨日モイラに会って仕事を頼まれた。
モイラがやってるプライベート・レッスンのリーダー役。
彼女の生徒は女の子がほとんど。
しかも結構お腹も大きくなってきてずっと動き回るのは大変らしい。

、、、つまり、この前マラトンで誘われたのは試されたってわけね。
使いものになるかどうかテストされたわけだ。

ま、とりあえず仕事頼まれたっちゅーことは合格したみたいなんで良かった。
モイラのアシスタントになれるなんて光栄しごく。

マティアスがヨーロッパに行ってる間に彼のプライベートの生徒の練習代にオレを紹介してくれて何人か来たんだけど、彼女達もほとんど帰国してしまったのでちょうど収入がなくなってきたところだった。
これでまだグループレッスンを始めなくてもすむかも。。。


モイラはさすが人気ダンサーだけあって固定客が数人いる。
ほぼ毎日、少なくとも1回はクラスがある。

しかもっ!!
彼女の生徒達はみんな上級者の女性ばかり
やっぱ上手いダンサーのところには上手い生徒が来るのだ。


昨日の話では来月からということだったが今朝があって早速今日から仕事することになった。
生徒はドイツ人の女の子。
上手いのでオレもときどきミロンガで誘う女の子。


オレと踊ってるところを見ただけでモイラはすぐに悪いところを発見。
的確に訂正する。
原因を突き止めるのも上手いし、説明するのも上手い。

モイラ頭良さそうだなー、と思ってたがやっぱり良かった。
しかもめっちゃいいオンナだし。

プライベート・クラスはマティアスと一緒で1時間200ペソ(約8000円)。
このレベルのダンサーでこれだけ的確に直してもらえればぜんぜん高くない値段だ。

明日も頼まれて、フランス人のかわいい女の子キャロリン。
彼女は直立クローズがベースでクローズならほぼ完璧。
オレもよく踊る女の子だ。
モイラがどんな風に教えるのか楽しみー

Moira Castellano

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Eri)
2007-12-25 15:38:20
けんさんってやっぱりすごい!こういう経験を全部肩書きにして日本で教えるべきよーと思うのは私だけ?自分の事を考えると地獄かもしれないけど、関西のタンゴを盛り上げるには、けんさんしかいない!!!日本に帰った際に楽しいタンゴがあれば最高だなーと思ってます。(ま、難しいかな。。。)
モイラの踊り最高♪ (文猫)
2007-12-26 12:14:23
ケンちゃん、こんにちは!
三月にタカ・美奈と三人でお邪魔した文猫です。

モイラの踊りは大大大好き♪で、いつもyoutubeをかぶりつきで見ていたのですが、その彼女のアシスタントに抜擢されるなんて、素晴らしすぎる!!!

ケンちゃんの実力、恐るべし。ブエノスか東京でまたいつかお会いできても、もう踊っていただけないような遠い世界の方になってしまいそうで、心配だわ。
とんでもごじゃいましぇん (けん)
2007-12-26 17:35:07
>Eriちゃん
ただのアルバイトなんで肩書きなんて呼べるほどのもんじゃないよ。
それに肩書きがどんなにリッパでも上手く踊れなきゃ意味ないし。
それからオレ、ばりばりの浜っ子なんやけど。。。

>文猫さん
おひさしぶりです。
ご心配にはおよびません。
僕はかわいい女の子と踊るのは大好きです。
いつでも貴女を夢の世界へお連れしますよ。



浜っ子? (Eri)
2007-12-28 06:22:13
えー!
高槻か吹田かあの辺りじゃありませんでしたっけー?
関西弁で話すけんさんしか頭に思い浮かばない。
横浜生まれ、大阪育ちとか?
バリ浜 (けん)
2007-12-28 18:57:56
なに云ぅーてんねん。

どっからどう見ても浜っ子やんけっ!!
ほんまや! (Eri)
2007-12-29 03:41:09

よく考えてみたら、どこをどう見ても、浜っ子ってかんじですやんー。

聞くだけあほらしかったかいな。

お互い関東っ子で、楽しくやていきましょーや!