メン・ピン・タンゴ ツモっ!

南米のパリ、アルゼンチンはブエノス・アイレスで起こる
お洒落(?)な出来事を毒談と偏見で綴るブログ

フォーエバー・タンゴ おまけ

2007年12月16日 23時54分37秒 | イベント
 先週カニングに行ったらフリオの甥っ子のロドリゴ(11月7日の日記参照)に会った。
そしたら
「僕もフォーエバータンゴ出てたよ」
だって。
聞いたら木曜と土曜に出てたらしい。
オレが行ったのが金曜だったのでほんとにハズレの日だったのかも。

というか、パブロ&ノエリアが出てると思い込んでたけどロドリゴ&アグスティーナの間違いだったのか?

「火曜カニングのプラクティカを主催してるダンサー達で1組フォーエバーにでる」という情報を仕入れたのだ。

   
このプラクティカを主催してるのは20歳くらいの若者達でパブロ&ノエリア、ロドリゴ&アグスティーナ、アンドレス&エバの3組だった。

アンドレスから聞いたのでアンドレスたちじゃないということはパブロ&ノエリアだろうと思い込んでた。
でも実際はロドリゴたちが出てたわけだから

ロドリゴたちなの?

と思ったけど今サイトチェックしたらこうなってた。
http://www.parakultural.com.ar/muestradetalle.asp?rubro=408&tipo=1&urldes=&descurl=


パブロ&ノエリアは「デ・ヒラ」になってる。
フォエーエバータンゴのツアーに出るってことか。
ロドリゴたちは残ってるので彼らは特別出演(?)だったのか。

パブロ&ノエリアもそうだけどロドリゴ&アグスティーナに
あんなハデハデの振り付けが出来るんだろうか?
う~ん、見てみたかったなぁ
ほんとにハズレの日に見に行ったみたいだ。

最新の画像もっと見る