メン・ピン・タンゴ ツモっ!

南米のパリ、アルゼンチンはブエノス・アイレスで起こる
お洒落(?)な出来事を毒談と偏見で綴るブログ

タンゴ・クルト (スタジオ)

2008年02月03日 23時00分58秒 | タンゴ・ブルホ
どうやらこの前ガストンたちがツアーに出てる間にサンティアゴが指揮してやったフィエスタ「タンゴ・クルト」がガストンはお気に召したらしく、今回のフィエスタも「タンゴ・クルト」って名前になった。

この前サンティアゴたちとやったときはほんとにカルトな感じでみんなで変なことをいっぱいやったんだけど今回は普通のフィエスタ。

ミロンガでビラ配ってるときに「またサムライの格好するの?」って何人かに訊かれたけど今回はなんもなし。
っつーか、ただの受付の兄ちゃん。
        

今回はエキシビジョンがいっぱいあったんだが受付だったのでまったく見れんかった。
まぁ、仕事やからしゃーないか。。。
ブぅーー


今回デモをやったのは

ヤニック&バネッサ
http://jp.youtube.com/watch?v=Buw61XCV4fU
エウヘニア・パリーシャの彼氏ヤニックはデビューして間がないのでビデオは出てない。
バネッサはルーカスと別れてヤニックと組んだ。


マルティン&レシナ
今回新しくブルホの先生になったウルグアイ出身の二人



エブレン&サマンタ
http://jp.youtube.com/watch?v=XlbaA9hjRFc
イスタンブールの星もブルホの先生に加わった。
エブレンはこの前載せたので今回はサマンタ。
なぜかまたまたルーカスだが彼は現在フリー。


マルティン&マウリシオ
男二人のフォルクローレダンサー
ムチャクチャかっこいい!!
今回はタンゴのデモだった。
残念ながらビデオはない。


4本脚のヘルマン 
ビデオが見つからんかった。
見たいひとは何年だかのCITAに出てるのでチェック。
初めてだと結構おもしろい。


インガ&透明人間

こっちも大昔にCITAに出てたロシア人。
このおばちゃんもなかなかやるでしょ?


そしてブルホの校長 
ガストン&マリエラ
http://jp.youtube.com/watch?v=BC8e3Pu8hXo


これだけでも盛りだくさんでしょ?

さらに加えてマティアスとダニエルが最近誕生日だったので
マティアス&カーラ、ダニエル&セシリアが二組で1曲踊った。

おまけも付いててフォルクローレダンサーのマルティンがモイラとサンバを踊った。


こんだけショーが見れて踊れて10ペソ(約370円<現在ドル安>)は激安でしょ!?
全部で15曲以上のエキシビジョンが牛丼一杯分の値段で見れる!!

 早いの(何が?)、安いの(!!)、上手いの~

ってか?


スタッフ、招待客を入れて総勢200人近くがあのスタジオに集まった。
今回は前回、前々回にも増して大いに盛り上がってた、、、

                        みたい。。。 




最新の画像もっと見る