メン・ピン・タンゴ ツモっ!

南米のパリ、アルゼンチンはブエノス・アイレスで起こる
お洒落(?)な出来事を毒談と偏見で綴るブログ

ダニエル & セシリア

2008年11月05日 20時47分16秒 | マルコム
     ついに!







     あの!!









  超大型 パレハが デビュー!








いや、ホントは先月1回デモったんだけど見に行けなかったのだよ。


んだもんで次いつ踊るのか予定を訊いてずっと楽しみにしてた。









だってムチャクチャ上手いんやもん!

なんで今までデビューしてなかったのかが不思議。





この前、3ヶ月間ダニエルだけがアメリカのツアーに行ったときセシリアに
「なんでデモらんの?」って訊いたんだよね。

そしたら「まぁ、いろいろあるのよ」とはぐらかされて
「でもダニーが帰ってきたらデモるよ」と言ってた。





そして9月に帰国してからほんとにデモることになった。



今回はおととい月曜マルコムでのデモ。
最近はぜんぜん人の入ってない月曜マルコムもこの日ばかりは混んでいた。
先週のガストンたちより人が集まっていた。






あ、いつもどおり前フリ長いけどビデオはないです。ゴメン

ほんとは撮ったんだけど暗くて全然見えない。




仕方ないのでダニエルがアメリカに行ったときにテキサスのローラとデモったビデオを見てみよう。





ダニエル & ローラ Daniel Tuero & Laura Pellegrino






笑わっしょるくらい音感いいでしょ?
完全に音楽を、音をコントロールしてる。

ここまでミュージカリティのいい男は滅多にいない。



そして高い技術力。
リードも体の使い方も素晴らしい。
まったく変なクセがない。
インプロダンサーの教科書のようだ。



まさに「正統派」タンゴダンサー。











そして今回デモったパートナー、セシリア・ピッチーニ Cecilia Piccini とは完全パレハ。


セシリアもめちゃ上手い!!
しかもちょっとエキゾチック系の美人!!
ダニエルもワイルド系でかっこいいし、ほんとに欠点のないパレハだ。




ずっとブルホで一緒にクラスはやっていたが2人でデモったのは先月が初めて。






ブレイク間違いなしの 正統派 超大型パレハ。(二人とも背も高い)



ダニエル・トゥエロ & セシリア・ピッチーニ




彼らの時代が来るのは遠い話ではないっ!!



最新の画像もっと見る