めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

クリスマスの決意

2010-12-25 | めぐめぐ日記
昨夜のイブの食事はこんなんでした~



ケンタッキーフライドチキン
アジのカルパッチョ
サラダ
クリームシチュー
シャンパン

今夜、クリスマスの食事は、
キムチと昨日のロールケーキ



なんちゅう組み合わせ・・・
まーくんは飲み会なので、作る気がしなかったのです。
昨日食べ切れなかったロールケーキをもぐもぐ・・・

                    
飲み会に送り出した後、私もちょっと寄り道に。
今年最後のダイエットクラブにいってきました。
ほぼ毎週、ボディチェックをしている私・・・
来春発売のかわいい下着のカタログを見せてもらいました。


こんなやつ

淡いグリーンにベージュの刺繍で
とっても気に入りました。

でも~、今のサイズで購入するのはちょっと・・・やだ。
もう少しサイズダウンしてから買いたいな~と思いました。

・・・決めた!
あと2ヶ月くらいでなんとか○kgおとそう!
毎日100gづつおとそう!

ロールケーキを口にしながら言うことじゃないけど
ちょっと心に決めたのでした・・・


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~ (ごんつま)
2010-12-26 09:03:29
ケーキもパンも作れる人って羨ましいなあ~
私は作れないので、尊敬します~

ダイエット、無理しないように・・・
今のままでも、いいと思うけど・・・
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-12-26 17:00:33
見た目以上に体重も体脂肪もヤバイんです・・・
理想体重はもう10kg減らさないと・・・
そんなには無理なんで、ゆるくダイエットモードですう。
1~3月と9~11月が主に私のダイエット強化月間。前半は正月の食べすぎをリセットするため、後半は人間ドック前でね・・・やるんです。
人間ドックでも、まだまだ「肥満」で注意されていますの・・・
明るくがんばります(^^)
返信する

コメントを投稿