めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (もむらいす)
2010-12-26 22:30:32
我が家の屋根裏のこびとたちがすわりそうです。
今夜も冷えます。明後日からは夜警が始まり、いよいよ年の瀬ですね。風邪ひかないように
返信する
Unknown (Lala)
2010-12-27 07:43:02
はじめまして
ようちゃんばあばさんのかりんの記事をみてこちらにもお邪魔してます。
コメントを残そうと思ったら去年の26日の投稿と気付き(笑)。

シャンパンチェアー沢山出来ましたね♪
可愛いですね。
返信する
もむちゃん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2010-12-27 21:21:06
お久しぶりです~
屋根裏にこびとたちがいるんですか!かわいいこと言うじゃないかあ(^^)
この椅子に座って、こびとたちと一緒に、もんじゃでも食べましょう!
返信する
Lalaさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2010-12-27 21:24:39
はじめまして~
このチェアー、どう飾っていいものかわかりません・・・
とりあえず、TV前に並べて、映画鑑賞特等席を作ってみました(^^)
Lalaさんのブログ、素敵ですね。また遊びにいかせてください~

返信する
Unknown (ちゃこ)
2010-12-28 23:18:01
かわいい~~!

一個ほしいよ~(*^-^*)
今年はめぐめぐさんときちんと
お話できる機会にも恵まれて嬉しかった

来年は親密になれるように
時間をつくるね~
返信する
ちゃこさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2010-12-28 23:37:05
あげるあげる。でもすぐ、できるよ~~~
シャンパン開けて、作ってくださいな~

ほんと、またゆっくりお茶しながらお話したいですう~
返信する

コメントを投稿