めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

ロハスフェスタにおでかけ

2010-11-13 | めぐめぐ日記


かわいい小物がいっぱい~
癒されるひととき



ここは大阪 万博公園 ロハスフェスタ に
行ってきました~



ガーデングッズたち~









布小物や雑貨たち~












にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くです~ (ごんつま)
2010-11-14 08:33:14
私たちがよく行く 万博公園にこられてたんですね^^
残念です~~(^^;
返信する
ごんつまさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-11-14 16:20:25
ですよね~  やっぱり(^^)
ご連絡しようかどうかとも思ったんですけど・・・
お友達と大騒ぎで回ること必須だったので(^^)
満喫しました~
次回もいこうとたくらんでおります(^^)
返信する
Unknown (ちゃこ)
2010-11-15 17:58:04
ロハス!!
友だちが出店してたんだよなぁ(*^-^*)

ご一緒したかった!!
現地で放置してくれたらwww(笑)
返信する
ちゃこさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2010-11-16 23:25:35
車にのせてもらった私が言うのもなんですが・・・
高速で2時間とちょっと。近かったよ~。
返信する

コメントを投稿