めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

イカのミートソース煮弁当

2010-12-27 | たのしいお弁当
めぐめぐ弁当



まーくん弁当?



おうちごはんなので
こんな感じでテーブルにスタンバイ



イカのミートソース煮
ケンタッキーの残りターサイ添え
トマト
椎茸の佃煮


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす ()
2010-12-27 21:31:28
毎日お弁当お疲れ様です☆お仕事も☆
明日でしばしお休みですね(^_-)-☆
まーくんは今晩遅いんですか!?
さば寿司?食べたーい。大好き。
ダイエット・・・頑張りましょうー!
私も「甘いもの」は我慢できそうにないのでまずは炭水化物から、、、夏から言ってるのに・・全然痩せない><
返信する
楓さん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2010-12-27 21:47:32
あ、おうちごはんってランチなんですよ~
毎月25日は「訪問日」っていって、お得意様を回る日なんで、家に帰ってランチをするんです~

私は明日で仕事納めですが、まーくんは30日までお仕事なので、お弁当生活は続きます(^^)

ダイエットは・・・来年からやりましょ~ね
返信する

コメントを投稿