めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさうさ (Sen)
2011-01-30 01:39:51
かわい~。
ビールに合いそう…。

アジアカップを見ながら
ブログも見ながら
おいしそう~。

ところで、
うさうさの周りは?
返信する
かわいい^^ ()
2011-01-30 11:23:49
うさうさサラダかわいい~♪
旦那さんとの会話もいいわ!(^^)!
あいかわらず遊びごころいっぱいのめぐめぐさんですね!
ホント、おつまみによさそう~
私は飲めないので、ノンアルコールビールと食べるのを想像しました(*^_^*)
返信する
うさぎいっぱい♪ (Mrs.K)
2011-01-30 16:32:59
森の中でうさぎがぴょんぴょん。
今にも動き出しそう~~~♪
せ~~~ので跳ねたら。。。ちょっとびっくりする??笑

うさうさの周りは??のsenさんの突っ込みは冴えてますね~~~♪

夫婦の会話も可愛い~~♪
ちょっと暖かくなったわ♪
返信する
Senさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2011-02-01 21:53:14
うさうさの周り?サラミとおみやげのパンですう~
返信する
楓さん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2011-02-01 21:55:35
サラダにしては野菜がブロッコリーだけって!?
ビールにはあいますよお~
しかも、ほんとにふつーの夕食だったのよ。
「写真とるん?」の一言に気付く・・・
ブログ用のおかずじゃないのが、我ながら恐ろしい・・・
返信する
Mrs.kさん いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2011-02-01 21:57:46
暖かくなった?そりゃ~よかった~
我が家では、毎回こんなんなので、少々さめ加減なのよね~~~

なんで、うさうさにしたかって?
・・・そこに、型抜きがあったから・・・
返信する
周り~ (Sen)
2011-02-06 10:49:23
なぜか、
ちょっと食い違っちゃいましたね~

「周り」は、チーズのうさうさを抜き取った
ま・わ・りでした~。

めぐめぐさんのお口に納まっちゃったのか…。なんて想像でした

返信する
あ~あ、ま・わ・り・ね~ (めぐめぐ)
2011-02-06 21:05:54
チーズの抜き取った残りは、小さく切って保存しています。(食べちゃう場合が多いけど)
他にも、人参や大根やハートや、なんでも抜き取った後は、小さく(3mm角)切って、ストック。しばらく使う予定がないときは冷凍保存していますよ。ミックスベジタブルみたいにね。

んで、お弁当のネタに困ったとき、卵焼きに加えたり、休日のチャーハンの具やハンバーグに混ぜたりしています~~~。

キャラ弁後の材料たちの特集できるくらい、冷凍庫は刻んだモノ満載かもしれません~~(^^)
返信する

コメントを投稿