着物とスイーツ☆

着物と和文化、ランチとスイーツ、
お茶コーヒーが大好き☆
東京あちこちのお出かけ情報も!

伝説のから揚げ

2015-11-01 | お出かけ(お酒)

居酒屋「腹八分目」へ行ってきました。

ここはアルコールもつまみも料理も何もかも一律280円のお店です。

生ビールも280円(アサヒスーパードライ)なのはすごくうれしいな~

なかなかこんなロープライスの居酒屋はないですね。

ここは「伝説のから揚げ」が有名。でっかい若鶏のから揚げが280円ぽっきりなんです。

 

 

画像はちょっと迫力に欠けるけど、巨大!といっていいほどのおおきさ。

若鶏のから揚げ、3枚がそびえたっていました。

さくさく、ぱりぱりしていてとっても美味

 

料理はそれなりにたくさん種類があって、アルコールも豊富。

すべて280円だなんて、夢のよう。

席料280円、お通し代が別にかかります。

 

また行きたい居酒屋さんでした。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

↓ほかにもいろいろなグルメブログがあります

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。