白馬ツバメの独り言

北アルプスの麓 厳しい自然界で健気に逞しく生きている命たちとの出会いは
優しくて時に悲しい・・・

紅葉

2007-10-24 | 独り言

すでに山荘は冬支度を済ませクロズされていて、駐車場には私の車だけ・・・


の~んびりと森林浴をしながら撮ってきた今日の画像

聞こえるのは鳥の声だけ・・・


優しい秋の木漏れ日・・・





 
昨日の画像の紅葉・・近くで見れば・・・




あぁ・・・今日の山はとっても優しくて暖かい顔をしていたよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書みたいですね (コスモス)
2007-10-27 09:33:55
かなり山奥なんでしょうか?人の気配が感じられないですね。まるでこの世のものではないみたいです。心が洗われます。
返信する
雄大ですね (コスモス)
2007-10-27 09:45:14
白馬さんのあたりのツバメは、こんな高い所をスーイスーイ飛んでるんですね。都会のツバメは排気ガスや交通事故など人工的天敵と戦って可哀想です。こんな大自然で過ごせるツバメが羨ましいですね。
返信する
コスモスさんへ (白馬ツバメ)
2007-10-28 21:25:02
こんばんは。
アマツバメ、イワツバメは、おそらく難なくこのくらいの標高を越えていくと思いますが、ツバメさんはどうなのでしょうかね・・
「標高の低い所を川伝いに移動する」と聞いたこともあるので・・
返信する

コメントを投稿