思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

グラマーでご免あそばせ。

2019年04月25日 | オートバイ














昨日の事でした、仕事から帰ると、
お友達の「アッキャン」から郵便物が届いてました。


お目当ては、これ。
バンバン50のパーツリスト。


他にも。


貴重な資料が。


配線図なんかね、重要なんです。
なんで、こういう資料が必要かと言うと・・・・。


僕が中学2年生の頃の、月間モーターサイクリスト。
「グラマーでご免あそばせ。」なんてね、いい時代でしたね。

「ご免あそばせ」なんて・・そんなん・・・
人それぞぞれ、好みはありますが・・・

僕は、中学2年生の頃からズゥ~~~~っと・・・
「グラマー」なお姉さんは、好きです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。