思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

エピローグ

2020年04月28日 | 日記














月3回、火曜日がレッスンの日でした。


学校が休みになった関係で、
レッスンも休講、休講の連続です。
今のところ、5月6日までとの事でしたが、
たぶん30日までは、休講かと。


合わせて、お世話になった毒舌先生も家庭に入られるとか。
そろそろ、このブログも終わるかと。

月が変わったら、第三章のブログを始めるか・・・ね。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (メガーヌ)
2020-05-03 09:00:51
充電GW。ゆっくりされてますか?
長期間サックス教室がお休みなら発表会も秋以降に延期ですね。
でも是非辞めないで下さいね。
今は踊り場状態。新しい先生で新しい展開が始まりますよ❣
コロコロ騒ぎを素敵な演奏で吹き飛ばして下さい!
メガーヌさんへのお返事です。 (ひで)
2020-05-03 10:50:04
メガーヌさん、おはようございます

サックスは、会社の昼休みに30分ほど吹いてます。
でもねぇ、さすがにモチベーションを維持するのが・・・
毎日吹いてたのが、今は1日おきくらいです。

マリリンの「あなただけに愛されいの」を吹いてます。

新しいブログ「思い出をあける鍵 三」
で上手く吹けるようになったら、動画UPしますね。
また、遊びに来てください。

ほんまはね、小坂明子の「あなた」を吹きたいんですけどね。

メガーヌさん、僕もカレ-蕎麦は好きです。
だがしかし、トンカツはやっぱり・・・
カツ丼でしょ!!
(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。